≪ 2015.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2015.09 ≫

--.--.-- --
2015.08.29 Sat
告知には早かれど、先に完成報告を
mitsukumo_20150814(調整分)
1ヶ月と少しぶりのお久しぶりな記事になります、Katoです。

来年の春に開催予定となるイベント「東方学園祭」のポスターを
担当させて頂くということから前回の下書きから仕上げまで少し
時間がかかってしまいましたが、無事に原稿の方も完成し、ホッと
一息をつく時間を取ることができました。

今回はプレビューの一部のみ公開ということですが、クライアント様の
方から掲載許可をいただけましたらこちらの方にも公開したいと
思います。

また、ブログ記事の方では仕上がってからの報告となってしまうため、
どうしても更新頻度が滞ってしまいます、、。

ツイッターの方では随時リアルタイムでの状況報告行っておりますので。
どんな状況かなどご興味がございましたら、ブログページ左下に掲載
しているツイッター項目からアクセスしてみて下さいませ♪


余談ですが、昨日に誕生日を迎えることができ、新しい出発の日と
なりました。

かねてから、自身の10年程前より誕生日を銘打った本家Webサイト「Mode-"0828"」。
年をとるごとに不思議と自分のサイト名に愛着が湧いてきております(笑)

これからも、少しでも良い作品を手掛けて参りたいと思っておりますので、
どうぞよろしくお願い致します!
