≪ 2015.11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2016.01 ≫

--.--.-- --
2015.12.22 Tue
LINEスタンプ、できました
名称未設定-1
前回の記事よりチラっと予告をさせて頂いていましたが、無事にLINEスタンプの
パターンも仕上がり、問題なく申請も通りましたので本日より八木野さんを
出kka・・リリースさせることができました、Katoです。

日常ネタと会社のネタを合わせたスタンプがメインとなっているので、
社会人の方もそうでない方もお使いいただければと思っております(笑)

ご興味がございましたら、是非ともダウンロードしてお使いいただければ
嬉しく思うとともに、身近な方々に広めて使っていただければ幸いでございます!

改めまして、『「八木野さんはヒツジ!?」-日常編-』のLINEスタンプ、どうぞ
よろしくお願い致します♪


【「八木野さんはヒツジ!?」-日常編- LINEスタンプ販売ページ】:
https://store.line.me/stickershop/product/1225848/ja
2015.12.07 Mon
LINEスタンプ案
20151207.jpg
昨年位から、LINEスタンプを手掛けてみたいなぁ・・と
思っていた事から温めていたキャラクターの案を、先月末よりコツコツと
作成しているところです。
「ヒツジになった八木野さん」というサラリーマン生活をしていく女の子の
日常系ネタで作成しています。
(*スタンプのタイトル名は変更の可能性があります)

予定としては、12/16(水)までに40種類仕上げて、LINEスタンプの方に審査の
申請をしようかと検討しています。
