≪ 2016.01  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29  2016.03 ≫

--.--.-- --
2016.02.14 Sun
刀×銃
20160207_rayout.jpg
描き溜めていたネタより、武器を持ったキャラクターを手掛けたいと思い、
日本刀とリボルバータイプの拳銃の2バージョンを仕上げてみました、Katoです。

拳銃の方はラフを手掛ける以前の段階よりカウガールやガンマンっぽいスタイルの
女の子にしてみたいと考えていたのですが、日本刀のキャラクターは男性か
女性か迷っていたためあえて性別不明という考えで中性的な感じにしました
(まつ毛をはねさせると女の子になってしまうので、抑え気味にしました、、)

まだ未定ではあるのですが、Tシャツやスマホケースなどのグッズ用途で二人を
使えないかなぁ・・と、考えていたりします(笑)
