≪ 2016.04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2016.06 ≫

--.--.-- --
2016.05.13 Fri
たかが英単語、されど英単語
_01_201605131844349cd.jpg_03_201605131844363ec.jpg
前回に続き、アーティストのEnemY様(FRACTACL)より6/5(日)リリース予定となる東方Project(PC-98版・Win版)アレンジミニアルバム「Passion」のビジュアルを担当させていただきました、Katoです。

3月の記事で掲載させていただきましたフルアルバム「Ranunculus(ラナンキュラス)」との同時リリースということで、打ち合わせ当時より同じ斜め上の構図にすると統一感が出る形で考えていました。


本題のお話はさておき、今回は少し危ないミスをする間際でしたので小ネタを一つ。 ジャケットタイトルの正式名称は掲載画像の通り「Passion」なのですが、きちんと単語を調べずにジャケットロゴの完成間際まで「Pashion」という単語だと思い込んで打ち合わせの際にプレビューデータをお送りしていました・・この間違った単語のままでリリースすることになっていたらと思うと少しヒヤリとするお話です;
