≪ 2017.08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.10 ≫

--.--.-- --
2014.07.14 Mon
そのまま踏まれて帰っちゃう系
20140713.jpg
えー・・、2週間程記事が空いてしまいました、Katoです;

とりあえずイラストの進捗報告を・・先週末はソファのパーツだけで
時間が吹っ飛んでしまったような気がします;

この後、右側にもう一人描いて背景と小物を付け足して完成という
流れにしようと思います。

制作しながら思い出したのですが、ハイヒールの踵って踏まれると
すごく痛いですね、、2月にクラブで踊っていた際に前の女の子に
つま先を踏まれたのが結構トラウマになっていたりします||orz

・・ただ、キレイにヒールを履きこなして颯爽と街を歩く女性の方は
素敵です(確信)
あさき
こんばんは、お久しぶりです(*´∀`)

前回からイラストを拝見してましたが、徐々に出来あがってくるイラストにワクワクしています♪
ソファーのパーツ…丁寧に描きこまれていて、時間がふっとぶ…ということが頷けました。
背景も小物も描くのが苦手なので、いつも背景や小物にもこだわって描かれているのが凄いなと思います。
毎回見習わねばと思っているのですが、中々ついていけません(´・ω・`)

ハイヒールの踵は細いですから…踏まれたことはありませんが、さぞ痛かっただろうなと思います(汗
あのような靴、履きこなしている人は凄いなと思います。
私は、ほんの少し踵が上がるサンダルを履いていてもひねりますので(笑)
2014.07.16 Wed 22:57 URL [ Edit ]
管理人にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://mitsukumo.blog63.fc2.com/tb.php/789-36897064
