≪ 2017.06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.08 ≫

--.--.-- --
2014.08.18 Mon
逆に考えるんだ、夏だからといって行事に参加する必要は無いんだ・・と
20140818.jpg
先週よりアルバイト先がお盆休みで5連休ありましたが、実家に寄る以外
これといった行事がありませんでした、Katoです。

先日の制作も殆ど進めることができなかったので、喫茶店にて息抜きに
1時間程で描いたラフを掲載します(苦笑)

・・この時期、どうも肌色率が高めなものばかりを描いてしまうのは
気のせいではなくなってきたような気がします。
あさき
こんにちは(*´∀`)

前回の記事の和服美人さんも、水着少女ちゃんも良いですね~!
ポーズもとても可愛いです。
和服美人さんのポーズが特に好きです♪

>肌色率が高めのものばかり
…分かります(笑)
自分も涼しい気分に無意識になれるのかもしれませんね(´∀`)


ブログ進退の記事…拝読しました。
私も実は最近悩んでいます;
あまり続けている意味がないような気がして、これならpixivやツイッターをはじめてみてそちらで随時更新をお知らせする方が、簡易的で良いのではないかと…

お互い無理のないように、続けられる方向に行きたいですね!
2014.08.18 Mon 14:55 URL [ Edit ]
Mitsukumo Kato
>>あさきさん

ご無沙汰しています、最近はめっきりあさきさんのブログサイトにも
顔出しができずスミマセンでした!!

>>和服娘&水着娘
夏の時期柄か、どうにも筆に季節感の出てしまいがちになってしまいます・・
とはいえ、双方とも露出が全く異なるものではありますが(苦笑)

アルバイト先の職場の窓から海が見えるものの、男一人では近くの
海岸に出向くどころかカメラなんて持っていくと「ドーモ=オマワリサン」
状態になってしまうので、頭の中だけで海水浴のシーンでも描いていようと
思います。

>>ブログ進退の件
あさきさんのように筆のペースが速ければ随時アップして報告して・・と、
やっていけそうなのですが、もはや落書きすらできる時間が無いのであれば
何を記事にすればいいんだ、、と頭を抱えているところです。

先日、ケータイをスマートフォンに変更したことから日常の事をぽつぽつ
ツイッターでアップすると共に、ブログの方は1ヶ月に1~2回のスローペースで
コッソリとイラストレーションの報告などをしていこうと思います。

あさきさんにもご心配をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした;

まぁ、、僕自身の対応が他の方にとってやりやすいケースになるのか
分かりかねるところではありますが、自分のように心の中で独り言を話すのが
好きなタイプであれば、ツイッターは即時思ったことを反映させることが
できるので「備忘録」としての役割で使うのにも非常に便利です(爆笑)

あさきさんの仰る通り、無理して運営していくと疲れてしまうことになりますし、
互いにやりやすい形で新しい作品を展開していきたいですね!

また、落ち着きましたら記事の方を拝見させて頂きますのでヨロシクお願いします♪


改めて、アドバイスありがとうございます。
2014.08.18 Mon 21:51 URL [ Edit ]
管理人にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://mitsukumo.blog63.fc2.com/tb.php/795-bd63bf1e
